にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

なんかね・・・。

なんかね・・・。 こんにちは。

 今日、STAP細胞の小保方さんが会見を開いたそうですね。画像だけ見てもやつれたような・・・?なんかかわいそうな気もしますが、この疑惑をはらすにはやはり証明するしかありませんね。

 しかし、マスコミはひどい気がしますね。根掘り葉掘りありとあらゆることを調べてさらけます。そこには人権もあったもんじゃありません。名誉棄損にならないんでしょうかね?なんか、弱いものいじめというか・・・正々堂々としていなくていらだちます。

 日本に仁徳はどこに行ってしまったのかと考えさせられます。。。


同じカテゴリー(日々の徒然ごと)の記事
お年玉
お年玉(2015-01-08 20:23)

柳生家家訓
柳生家家訓(2014-10-18 20:04)

お祭り
お祭り(2014-10-14 20:53)

また!!
また!!(2014-10-09 20:08)

お久しぶりに・・・
お久しぶりに・・・(2014-09-26 19:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なんかね・・・。
    コメント(0)